ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

12月31日 アメダスと天気図。

2015年12月31日 23時06分08秒 | ウインドサーフィン

2015年の乗り納め!
気分は大晦日なんで昼前から海へ。
風は吹いてないけど6.5m2なら走りそうです。

風待ちうだうだしてたら松林がざわついてきた。

走るほどではないけど5.7m2を張る。
セットして岸に行けば沖は完プレブロー。

徐々にインサイドも安定してきたので皆さん小波でスプレー飛ばしまくり。
ピークは5.0m2まで吹きあがった。

16時過ぎ一気に風が落ちて波乗りパラダイスかな。

結果ですが2015年の乗り納めが出来てよかった。

また今年一年、皆さんのお蔭で海へ遊べる事が出来ました。
有難うございました。
2016年も宜しくお願いします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月1日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事