ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

9月27日 アメダスと天気図。

2017年09月27日 23時58分38秒 | 風・天気情報

今日は南東の風が気に成ります。
雨と絡むのでフットワークが止まります。

 

地元は昼くらいから小雨です。
時々雨粒も大きく成ったり。
それに風が共わないです。

459は朝から5.0m2くらいで吹いていた様です。
波はあまりなかったと聞きました。
無いと言っても地元よりあったかなと思います。
FBみてたら楽しそうでした。

郵便局へ行く用事もあったのでその足で海へ。
時間は16時半です。

 

風が無くても海へ行けるだけでもホッとします。
風が吹くと騒がしく海へ行けないサイクル。
明日は行きたいですね。

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日 アメダスと天気図。 | トップ | 9月28日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事