ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

12月21日 アメダスと天気図。

2013年12月21日 23時22分59秒 | ウインドサーフィン

今日は午前中の予報です。
二週連続週末が吹いた、これで文句はでないぞ!

10時半から12時までカメラマンに徹しました。
皆さんのライディングみて勉強にもなります。
タコを上手く乗る為の戦略が見えてきたかも?

セイルは4.7m2から段々と落ちてきて5.3m2くらいでした。
波はあまりなかったけど画像的には波ありっぽいです。

明日、日曜日は毎年恒例に成りますが臨時休業です、昼くらいまでいます。
月曜日は定休日ですが昼から15時くらいまでいます。
師走で小忙しくなりますが宜しくお願いします。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月22日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事