ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

11月20日 アメダスと天気図。

2017年11月20日 23時24分40秒 | 登山

今日は怪しい西風です。
5.10日なので小忙しい定休日です。

午前中は銀行、郵便局などをまとめて商品の支払いです。
今月もなんとか済みました、次は来月の12月まで頑張らなきゃ。

13時からメチャ強い雨が降った。
止んだら西風が吹く予報です。
14時でもあまり吹かなさそうなので見切って山登りに切り替えです。

店を出たのも遅かったので下山はもう真っ暗でした。
これで足腰が強くなったので地元でしっかり乗れそうな気がします。

また今週末も吹きそうです。
出来たら平日も吹いてほしいです。
土曜日の午前中にアポが入っていますので乗れないです。
天気が早く成って金曜日に吹いてほしい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日 アメダスと天気図。 | トップ | 11月21日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

登山」カテゴリの最新記事