キャンバスの泉

癒しの絵画を掲載していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふくしまはマケナイ展

2017年04月04日 | 日記


今年に入ってからは何かと忙しくブログも、久しぶりにアップしました。

3月は糀谷のギャラリー結さんのオーナーのご厚意で{ふくしまはマケナイ展}を10日間開催させていただきました。

4月にある展示会に出展するための絵を描いたり、5月には相模原にあるギャラリーR2さんのオーナーのご厚意で2週間

{ふくしまはマケナイ展}を開催させていただけることになりました。

今回5月の{ふくしまはマケナイ展}オープニングでは{アルパ奏者}の塩満友紀さん、(2013年全日本アルパコンクール金賞を獲得)

シンガーソングライターの岩桐永幸さん(4オクターブの音域と3色の声を使い分けるミラクルボイス)4月5日に{瓦礫の街CD発売}にきていただき

アルパ演奏と歌を披露してくださいます。横浜で開催した時は、毎日新聞に掲載させていただき、TVKのテレビにも放映させていただきました。

銀座で開催した時はなすびさんに来ていただき福島の現状をお話していただきました。

私一人では何も出来ません、本当に沢山の方達の支援、協力で5回目の展示会も開催することが出来ます。

これからも出来る限り続けていきたいと思います。

写真の絵は花見山の桜の絵です。福島の花見山の桜はこれからが見頃です。

  {ふくしまはマケナイ展}

  5月1日(月)~5月14日(日) *5月4日(木曜日)定休日

  OPEN 11時~6時 最終日は3時まで





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事