STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

雨練 MTBさんぽ。 & けいちゃんのお土産。

2014-05-27 | 練習

朝4時半起き。

ねむい・・・。

 

路面がビチャビチャのようで、今日はMTBで散歩程度のライドへ。

 

 

田植えの皆様、お疲れ様です。

今年もおいしいお米をありがとうございます!!

 

 

自分には26インチが合っているのか・・・

王滝は29か、27・5がベスト。

この辺のライドだと26インチでもいいかな。

 

9月の王滝はどうしましょ・・・。

新しいXTRも出るということで、9月は狙っていきましょ。

 

20kmほど。

 

明日は、山岳ロング。がんばりやす。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近、毎週のお楽しみ?になっている 「 けいちゃんのお土産 」 。

 

1週間に一度のペースで、お土産をいただいています。

 

1週目は・・・ミックスナッツと、茎ワカメ ・・・ 笑

2週目は・・・もずく ・・・ 笑 ( 2週連続で海藻系です・・・。ネタでしょ・・・これ・・・。 )

 

で、今週の3週目は・・・

 

 

見附名物の 「あん切」 !!

 

ようやく、お土産らしいものがきました~。

 

毎週、けいちゃんのお土産が楽しみになってきました。

今週末はレースでいないけど、津南まで応援に来てください(^^)/

 

 

今週の日曜ライド おはサイは、「 新潟県ロードレース選手権 応援輪行ツーリング 」 です!!

当店から、エリート・ビギナー含め 7名参加します。

 

おはサイの集合時間などわかりましたら、また連絡します。

輪行でなくても、自走で帰る方もいらっしゃいますので

たくさん乗りたい方はぜひ自走で帰ってください(^^)/

 

よろしくお願いします。

 

 

ではでは・・・また!!



最新の画像もっと見る