STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

JBCF 栂池高原ヒルクライム E3。 撃沈 (+_+) 30位。

2014-06-08 | レース・備忘録

 

JBCF 栂池高原ヒルクライム E3。

 

リザルト 30位  1:00:37 。

 

AVG Power 243W 、 AVGケイデンス 79。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今までいろんなヒルクライムに参加してきたけど、実業団のヒルクライムレースは初めて。

 

一般的なヒルクライムだと車重規制がないため、今までは機材でフォローできていた?部分があったけど、

実業団は6・8kgという規制の中で行われるため、本当の力勝負となる。

( 「乗鞍のチャンピオンも6・8kgにすればいいのに~」 って どこかのウェブに書いてあったのを思い出して

  あぁ・・・こういうことかぁ・・・と改めて感じました。 )

 

 

E3 ・・・ 112名中 、 30位。

 

スタート前のアップで、ブリッツェンの清水監督から 「 脚、絞れてませんね~。仕事忙しいんすか? 」 と

ズバリの指摘・・・^_^;  痩せます・・・これから。

 

 

実業団ってホント面白い。

今日から、少しばかりのOFFに入ろうかと思っていたけど、次戦の石川まで禁欲します。

ほしがりません、勝つまでは。

 

目指せ、体重55kg!!

上れる身体を作りましょ。

 

応援していただいたお客様、ホントすみません・・・(+_+)

練習がんばります。

 

ではでは。

 

※ 速報リザルトでていました!! JBCFさん、仕事早い・・。

http://www.jbcf.jp/race/2014/sokuho/0608tsugaike.pdf



最新の画像もっと見る