STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

イウコトキカン・・・。 & 加瀬加奈子 後援会 発足式。

2011-04-29 | ぼやき

ちきしょう・・。

体がいうこときかんわ。

ちっと動かすと、ボキボキ鎖骨が音ならすし・・。

腕が使えないなら、腕を使わないでローラーやるか。

 

みんなから励ましのメールや電話、コメントたくさんもらいました。

本当に心からありがとうございます。

がんばらなきゃ。

しゃ~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は加瀬のロンドンオリンピックへ向けた後援会発足式。

今回は急遽この会が行われたため、ある程度の限られた人数での式に

なりましたが、夏に加瀬が戻ってくる時には大きな会場で発足式パートⅡが

行われるようですので、皆様ご期待していてください。

 

今回の会場は 「ラ・ピアディーナ」さん。

料理が本当においしかった~。最後はケーキで〆。

プリンをお土産に買ってきました~。ケーキやプリンもすごいおいしいです。

ぜひチェック!!

住所はこちら。 ( 新潟県長岡市古正寺1丁目3065 )

 

脚でてるけど・・。触らせるんだってさ・・笑

長岡の偉い方々、スポーツ関係の皆様、各企業社長さん、

取材の方などなど・・たくさんお集まりいただきました。

ありがとうございます!!

自分も乾杯の前に、皆様の前で一言お話させていただきましたが

ばか緊張して何しゃべっているのかわからなくなってしまいました・・笑

加瀬の話になると・・P~とかP~とかなりそうでしたが

そこはこらえました・・・漢。

 

水曜日の発表で正式に2011年度強化指定選手へ選出され

またさらにロンドンへの道が開けております。

http://jcf.or.jp/

これから一年もがいてもがいて、テッペン取れるように

がんばってほしいですね。

 

出発はGW中。

次に会えるのが、最後かな・・。

まぁ、夏に戻ってくるんだから寂しくねぇけど

あいつががんばっていると思うと、オレもがんばれるわ。

 

あぁ・・さっさとくっつけ~鎖骨~~~!!!!

 

ひさびさ、ぱんぱん。うま~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2011-04-29 15:34:32
ガンガン食って、さっさとくっつけちゃって下さい。

お大事にー。
まつさんへ。 (STAFF KNT)
2011-04-29 17:19:54
毎度っす。
大好きなお酒を我慢して、メシたくさん食べます!!
乗れるようになったら、日本酒山盛り飲みますね。