STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝ローラー練。雨っす・・。

2008-10-25 | 練習
おそらく雨が降って路面が乾かないだろうと
予測して、前日にローラーの準備をして寝る。

起きて路面を見ると、濡れていた。

今日はロンバルディアの映像を見ながらローラー開始。
ここ最近のレース、世界選手権、ロンバルディアといい
ランプレ強い・・。ウィリエールに乗りたくなってくる・・。

ジャパンカップもこの勢いで行っちゃうのか?
それか、復帰のバッソが止めちゃうか。
ロンバルディア4位のヴィスコンティにも要注目。

常連さんのジャパンカップ班は気をつけて行ってきてください。
4・5時ごろ、誰が勝ったのかTELします・・。
宜しくです。


走行時間   40:37
走行距離   21・80
アベレージ  32・2
平均心拍   73%
消費カロリー 402キロカロリー


今日は発泡酒2本分の消費カロリー。
夜に1本充電して、また明日同じくらい乗ろかな。


写真・・・インターマックス コルサイタリアエヴォリューション
     すっげ~ロゴ・・。ハデハデっす。


最新の画像もっと見る