STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 大沢峠63km。 リカバリー。

2015-04-19 | 練習

朝4時半起き。

6時練習開始。

 

 

行き先は大沢峠へ。

昨日のスプリント練&TTもがきと ・・・ 休憩なしの立ちっぱなし仕事で、

脚はボロボロ状態。

 

朝ごはんをおいしくたくさん食べよう・・・という感じのリカバリーライドで。

 

店 ~ 越路 ~ 越路原 ~ 小国 ~ 大沢峠 ~ 往復。

 

63・5km 、 2:16 、 獲得標高 693m 、 1321kj 、 消費カロリー1320kcal。

 

 

 

少しずつリアクトに慣れてきました。

このフレームはスクルトゥーラと違った走り方のほうが速く走れるようで、

今度の群馬は、これで行こうかなぁ・・・と。

 

 

ホイールは、DT SWISS。

とにかくハブの回転が良い。

色んなメーカーがOEMとして採用している DT SWISS だけど、

自社で作っているホイールは少し変えてあるのか・・・回転性能が良い感じがします。

 

流行の40mmカーボンクリンチャー注目です。

これでレース行っちゃおうかな。

 

 

雪解け水がある区間があるので、この時期はこれが必需品。

そしてリアライトと、AVEXのボトル。

 

雪解け水で、ボトルの口に泥がつくことがあるので、一本はこれがいい感じです。

 

明日は雨っぽいので、オフ日。

水曜は久々の晴れなので、ロング行きましょ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JBCFのユースト見てますけど ・・・

 

今田さん・・・逃げた!!笑

 

・・・あ、お客さん来られたので・・・見たいけど・・・仕事します。。。

 

ではでは。