STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

明日の弥彦への予定。

2012-02-17 | ぼやき

本日2回目の書き込みです。

全く関係の無い方には、意味の無い話ですんません・・。

 

明日の弥彦体育館での集まりですが、

その前にご飯を一緒に食べようということで、何人集まるかわかりませんが

http://www.e-yahiko.com/tenpo/yamada/yamada.htm

ここで、ご飯と一杯やろうかと思います。

 

住所はこちらで、5時にこちらの駐車場へ集合でお願いします。

新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦1222-1 (みますや旅館)

 

今のところ、チームフィンズから2人・・(だけ・・。)

超人さんから数名。

以上です。

 

よろしくお願い致します~!!

 

 

あ・・今日、加瀬がアジア選手権で、久々にロードに出たみたいです。

結果がわかりませんが、加瀬ロケットが飛び出したかどうか・・・。

結果を楽しみに待ちましょ。


モクヒョウセッテイ。

2012-02-17 | 練習

朝5時45分起き。

朝ローラー45分。 

ネタの「余命一カ月の花嫁」は一番大事そうな場面で、ローラー終了。

あぁ・・涙をこらえるのに必死で、力が入らん・・。(脱力できてていいのか?)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンライドの最速列伝に、沖縄の山本選手がでていた。

 

記事の中に「 REさんが逃げていたが、メンバーがそろっていたので追いつけると思っていた。」

と書いてあったけど、自分も同じ考えだった。

意思統一が図れていない原因も大体わかっている。(ここでは書かないけど)

ロードレースは生き物で、うまくいかないことが多々あるけど

またそこが面白いんだよね。

 

今年も沖縄へ向けて調整をはかってくる選手が多くいると思います。

その中での勝利を味わうために、がんばりましょう。

 

「ツールド沖縄」までのレースは全て、「沖縄」のための調整。

目標は沖縄テッペン。これは変わっていません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月に開催されます「越後長岡チャレンジサイクリング」。

皆様に喜んで参加していただけるように、今の段階からいろんな仕掛けを計画中です。

(自転車好きなら「おおお~~!!」と言っていただけると思います!!)

 

今年も「参加して良かった!!」という声が多くなるように

がんばって努力していきますので、多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

 

※ 7月の土日の予定は確保しておきてくださ~~い・・笑