新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

八海山麓 MTB大会。

2007-07-20 | イベント・レース
山麓の大会のフライヤーがきました。
参加人数中、半分以上がうちのお客様という事もあり
たくさんのフライヤーを頂きましたので
参加したい方、そして見に行きたい方、
まだMTB持っていないけど、出てみたい方など・・・
フライヤー持って行って下さい。
今年は、参加しないとかなぁ・・・

土日は天気も悪そうなので、
お時間ある方は、遊びにきて下さい。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (番長)
2007-07-21 12:30:31
お疲れ様です。 今年は走りに行ってなくてダメダメですが初戦敗退覚悟で参加するつもりです。 日曜日に大会要項とりに行きますので宜しくです。
返信する
Unknown (STUFF KNT)
2007-07-21 12:49:27
おつです。
日曜お待ちしております。
久々に乗ろうとすると、ちょっと怖いですよね??
来週の水曜もがんばって乗ろうと思います。
(早起きして・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。