あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の命も花の命も… (tikotiko)
2016-12-24 13:25:40
ほんとうに儚いものですね。
でもそうだからこそ
その貴重な時を大事に過ごして終えたいもの…。
なかなか思うような時を充実できませんけれど…。

今日はさすがに冬を感じるちょっとした冷え込みですね。
雪かきの地域はこれから大変な時期になることでしょう。

このところ読み逃げが多くなって失礼してますけれど、
あんずさん、
ずいぶんデジショットの腕が上がりましたよねぇ。
奥行きや、その場の雰囲気が良く伝わってきますもの。

今年残りの日々、一層健康第一に過ごしましょうね。
tikotikoさん。 (あんず)
2016-12-24 18:23:06
tikotikoさん、こんにちは。

思い起こせば初めてのお葬式は
3歳の時、曽祖父の時でした。
父に抱かれて棺桶に座った曽祖父の姿を
しっかり憶えています。
それから肉親だけでも曾祖母、祖父母、
両親、兄と見送ってきました。
これに友人や会社関係が加わると・・・
人生はは出会って別れての繰り返し
なんだなあとしみじみ思います。
tikotikoさんともブログを通じて
知り合ったんですものね。
せっかくの縁を大事にしたいです。

デジカメの先輩のtikotikoさんに褒められると
嬉しいわ。
容量を気にしないでなるべく大きく
アップするようにしています。

コメントを投稿