不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

バニアンツリー Cafe and Relax Banyan tree / 新大阪 / 西中島

2009年08月31日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2009.8.24



お仕事で新大阪の方に行って、 ( チサンマンション新大阪の用事 )

あまりの猛暑だったのと、忘れものや書かないといけない書類があったのとで、すぐそばのお店に入りました。


『バニアンツリー Cafe and Relax Banyan tree』 



『バニアンツリー』 は菩提樹という意味らしいです。



ここは、ずーーーっと以前にも入ったことがあります。



その当時、お友達が勤めてた会社が入っていたビルの1階だったので。(^^;


(懐かしい。。。)


↓せっかくなので”マンゴージュース”にしました。 ( 何がせっかくなのか? )



この時は、まだ、(ハ)ひとり。


。。。


(エ)さん登場♪ (ハ)が忘れ物を持って来て~ってお願いしたので、


遠慮する(エ)さんにも飲み物を勧めます。


↓(エ)さんは”梅ソーダ”です。 ( もっと、アジアンテイストな飲み物にすればいいのに。。。 ) ( 余計な御世話だね )



暑い中、ご苦労様でした。


ありがとうございました。










カフェ&キッチン&リラックス 
『バニアンツリー Cafe and Relax Banyan tree』 

大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー1F
TEL 06-6390-8139
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅1号出入口より徒歩3分





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・・・ (親父っち)
2009-08-31 18:35:53
この炎天下で無理しちゃダメですよ~
親父っちもこまめに給水しています(笑)
(エ)さんも黒ずくめなのかと思いましたが
ラフな格好に安心しました(笑)
返信する
親父っちさまへ ()
2009-08-31 23:35:08
まだまだ日中は残暑厳しいですね~

この日も滝のように汗かきました。f^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。