不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

アンデルセン / 大丸 心斎橋店 / クリスマス

2011年01月08日 | パン
どうも(エ)です!

お正月も終わって今更なんですが、クリスマスに買ったアンデルセンのパンを載せ忘れていたので!
内容もほぼ忘れてしまっていますが載せさせていただきます(笑)




まずはクリスマスといえばこちら!

サンタさん!
中身はクリームパンで、目の部分がレーズンです。
パン生地はふんわりというよりもさっくりしたあっさり目で、個人的には食べやすくて好きです。


チーズタルト。
底に何かベリーっぽいものが敷かれていたような…。


名前は忘れました!
切り株を模したデニッシュ。
多分チョコとマロンを巻き込んで、外をチョコとアーモンドでコーティングしたものではなかったかと。


これも名前忘れました!
どこかの国の伝統的なパンで、星をかたどったうんちゃらかんちゃらだったと思うんですが、これは(エ)は食べてないので分からないです☆

そして最後に

ドーナッツ(笑)
クリスマス全然関係ないんですが、(エ)の希望で買ってもらいました。
たまーに食べたくなりますよね、こういうシンプルなドーナッツ。
ふわふわもっちりでとても美味しかったですよ!


では!!  (エ)








アンデルセン 大丸心斎橋店

〒542-8501
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店B1F

電話 
 06-6245-5526

営業時間 
 10:00-20:30

最寄 
 大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅すぐ























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。