不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

道頓堀くくる たこ焼 / 阪神百貨店地下1階

2009年09月08日 | 食べ物とか
2009.8.29


どうも(エ)です。

最近(ハ)さんがとても忙しそうにしているので(人ごと)、かわりに(エ)が更新させていただきます(・∀・)


この日は(ハ)さんが(エ)に道頓堀くくるのたこ焼きを買ってきてくれました。




芝居も浄瑠璃も興味はありませんが、『いも・たこ・なんきん』は(エ)も大好物☆
子供の頃からたこ焼き大好きです。
一人で50個とか普通に食べます。



ウーマーイーぞー!\(゜∀゜)/

持ち帰りでちょっと時間たってしまったのが残念ですけどね。
それでも十分美味しかったです☆



では!!  (エ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。