悠々ぶらり撮影日記(Sadanaka)

カメラを肩に出歩いて、気に入った風景の写真を日記風に掲載していきます。

新緑の徳山ダム湖~天空の茶畑。

2018-05-09 | 日記

2018年5月8日(火)

 新緑の徳山ダム湖を目指して仲間8名で夜中の3時

出発。5時に現地へ到着した。直前まで大雨が降って

いた影響で通行止めがあったりして思った場所まで

到達できなかった。霧も出なくて藤の花も終わってるし、

そうそうにあきらめて岐阜のマチュピチュと言われる

揖斐川町上ケ流(かみがれ)地区の天空の茶畑へ

行った。

○ 湖畔に]咲いている藤の花も末期症状。

○ 新緑というより、もう深緑だった。

○ 大滝も雨のせいでかなり増水していた。

○ 空にはいわし雲が広がっていた。

○ これが天空の茶畑です。

今日は天候のせいであまり気に入った景色に出逢えなかったが仕方がない。

又のお楽しみにしておきましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿