鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 弦祭りだな~!

2017-03-10 18:19:27 | wakanaの音楽ネタ
今週は生徒さんイベントの仕込みで弦3本とキーボードのリアレンジ
で、籠って譜面書きでした。弾ける限界があるので結構大変な作業です。3曲。
そして、久しぶりに今年はヴァイオリンとの演奏。
斎藤ネコさんとのライブは3年前だったかな?今年はピアノ発表会@ウイーンホールに
加藤玲名さんをお迎えします。素晴らしい活動をされていますので
ぜひ、ホームページをご覧ください。加藤玲名オフィシャルサイト。
そして、近々なのですが、主催のチャリティーコンサートが明後日行われます。
私は残念ながら仕事で伺えませんが、お近くの方ぜひ!そしてこの様子を
15日にNHKで紹介されるそうです。
さて、ゲスト演奏の選曲は私が決めるんですが、、、、どうしようかなぁ。
のんびりしてられないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿