鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 3月になりました。

2017-03-01 10:43:45 | Weblog
今年になって、自分からライブやイベントに関してはアクションしてません。
もちろん仕事予定は入っておりますが、、、このままで良いのか?
と思いつつも今まで後回しの物を中心にしてきました。

しかし、何件かお話を頂き、待ったなしになってきました。
今までは、ずっと気持ちが焦って次々と考えて活動して来たのですが
不思議なことに、少しづつ色々と動いて行くのですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。予定が確定したらアップしていきます。

今決定しているのは、5月吉祥寺音楽祭、フォルテムジカ発表会
そして!こんなにスタートが遅いのは初めて。IMAZです。30日になります。
ROCK CLASSIC FUSION と違うジャンルでお目にかかります。
よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿