また 会える時まで。

気は長~く
 心は丸~~く
  腹立て~~~ず。
流れてみましょう♪

正しく恐れて、正しく行動。。難しい。。

2020年03月26日 | 日記

今日は、雨・・・
最近の天気予報は外れない。
予報通りで 当たり前
外しちゃったら・・・お怒りの声・・
天気予報士さんも 大変だ。

で、私も預言した通り やっぱり
東京オリンピックは延期らしい
やっとの決断。。。
少し考えたら そうするしかないって
分かるやろ! と思ったです。

で、今週末 東京は不要不急の外出を
控えてね。って・・・・
ここは 禁止でいいやろ!
我家は、 地方の山沿いの田舎なので・・・
そこまでの発令はまだ 出てないけど・・・
いよいよ 日本も本気で コロナ対策。
今までが 甘かったんじゃないと?

で 今度は食料品(保存食)
カップ麵等が スーパーの棚から
消えたとか・・・・・?
おやおや 私も少しは備蓄せんばね。。

世界的に大変な事が起こっているんです。
あと少し あと少し
見えないけど あと少し 頑張ります。

経済的に打撃を受けてる人達は・・・
どう頑張ればいいと?
難しい事は、分からん!

正しく恐れ
正しい 緊張感を持って
日々を丁寧に過ごす。
コレしか・・私には出来んです。

世界がおお~~きく動いているです。
地球が、おお~~きく変わりつつあるです。

そんな事態でも
花がいっぱい咲いたです。

ラナンキュラス。
びっくりするくらい 赤いです。


クリサンセマム・ムルチコーレ
カタカナ・・・難しいです(笑)
長いです 覚えられんです。。
好きな 黄色の花が いっぱい咲いたです。

綺麗な色の花を見て
コロナ疲れを癒している今朝だったとさ♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿