ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

やっと買い換えました~♪

2008-07-27 09:55:56 | Weblog


我が家のテレビから緑色と黄色が出なくなって三年半・・
春たけなわの緑一杯と思われる山々もオレンジ色に紅葉し
四季を通して何の変化も無く
少し暗いシーンに成ると目だけが光って見え
周りの情景が写らなくて想像力を磨きましたが・・
やっと一週間前に買い換えました~~

新しいテレビ・・
地デジ対応で・・
音もステレオで・・
少しオーバーに言えば映画館で観ている様な迫力
其の上一番嬉しいのが「お買い得」に成っていた事です~

テレビに映った風景を撮ってみました・・









あ~~、世界が変わった~~
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にバルタン星人が・・ | トップ | 絵封筒・・切手は何処~♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美豚ちゃん)
2008-07-27 10:31:16
おはよう~~
一番かな\(^o^)/、えへへっ
テレビ良かったですね。
綺麗に写ると見やすいし、目も疲れなくて良いですよ。
家で映画館の雰囲気が良いですね
家のテレビ、もやがかかっていみたいでよく見えないんです、そろそろ変えなくちゃ(*^_^*)。

返信する
Unknown (トロロママ)
2008-07-27 12:49:56
3年以上も我慢???

えええええええ 信じられない!!
っていうか最近全然TV見ません

一番目が今迄の?
でも 慣れたら こんなもんだ!になっちゃいますね

でもきれいなのがいいに決まってますね
この違いで 目が洗われますね
返信する
Unknown (もかママ)
2008-07-27 13:10:47
私もあまりTV観ないからどんなでもいいわ。って方で。

でも、綺麗な画面はやっぱりいいですよね

旦那さんは、大きいのが(38型)欲しいとず~っと言ってます
返信する
綺麗な画像ですね (たまも)
2008-07-27 14:10:40
こんにちは。
綺麗な画像になって嬉しくて嬉しくてだね。
写真とっても綺麗に撮れています。
これはしばらくテレビの前から
離れられないですね。

でも、あの一番上の画像で3年半も我慢したのには
拍手したいわ。
とても我慢できない我が家ですよ。(笑)
返信する
まさしくカラー (素顔のままで)
2008-07-27 15:08:15
ですね!
綺麗に見えますね~ プラズマ? 液晶?
我家のTV、ブラウンカンです。
そろそろ買い替え時。 
あ~、しかし物入りだわァ~


ワクワクしながらTVをご覧あそばせ!
返信する
Unknown (みるく)
2008-07-27 15:40:09
 良かったね~
 想像力を働かせるのも楽しいですが 綺麗な映像を見て心を癒すのも良いですね(^_-)-☆
返信する
よく我慢できましたね。 (★ダンス)
2008-07-27 16:43:29
うちも20年のテレビ買い換えて
快適です。
あとHDDもつけると
ビデオよりもっと快適です。
返信する
良かったね (Ako)
2008-07-27 18:05:02
画像両方載せてくれたので、すごい違いだわって驚きの目で見ています。
家も買い換えるんですが、PCばっかりの私としては、どうせ買い換えるんだから少しでも長持ちさせておいたら、なんて暢気なこと言っています。
でもこんなに違うんならやっぱり考えなくっちゃ。
いい参考になりました。
有難う。
返信する
テレビ!! (さいさん)
2008-07-27 19:04:59
我が家も今年、ブラウン管テレビから薄型のプラズマテレビに買い替えました
やっぱりブラウン管テレビと比べると、月とスッポンの違いですね

それにしても3年も、こんな画面で我慢だなんて
返信する
亀山モデルだ (きままなおじさん)
2008-07-27 21:58:39
三菱のブラウン管式テレビの色ズレから
3年、シャープの世界の亀山モデル、アクオスを
購入おめでとうございます。
うちのテレビは、SONYの6インチのテレビなんですが、色ズレでカラーテレビであっても、白黒テレビにして見ています。地デジの開始まで、これで見ています。別にカラーで見なければいけないと
いう事もないので・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事