ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

春満開~♪

2019-04-07 23:52:57 | Weblog
          「2年前に絵友さんの作品展に参加させて頂きました再生絵手紙です♪

      


          「絵手紙 花達

          

          春のお花を描いて元気を貰いました~
          チューリップは2年前の再生絵手紙です~(^0^)

          初夏を思わせる様な陽気に誘われて・・
          満開の桜を楽しんで来ました~


          「満開の桜~!!

          


          


          



          白い椿も~~♪

          

          紅い椿も~~♪

          

          春満開~~~!!

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜♪ | トップ | ハナミズキ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-08 20:27:53
 こんばんは(^0^)
桜~~満開ですね♡
こちらはようやく 福寿草が咲き クロッカスのつぼみが見えてきました

 春~~~
花が早くみたいです(^0^)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-04-10 08:06:04
Unknownさん 
     おはようございます~♪

もしかして・・
みるくさんですか~~

はい~満開ですが~~~
一昨日の夜も雨~昨夜から今も雨~~~

是で桜が散ってしまうかも知れません~

其方は春の兆しの花が咲き始めたんですね~

早く本格的な春がくるといいですね~
返信する
Unknown (みるく)
2019-04-10 17:57:06
 あはっ(^^;) そうです~~
流石~~~花の季節が違うので直ぐに解りますね?(^^;)
ゴメンね~~名無しの権兵衛さんで

 札幌ではクロッカスが満開でした(^0^)
こちらはまだ日当たりの良いところだけ つぼみが出て来た感じです
そろそろですよ~~~
早くお花の撮影もしたいです
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-04-12 20:15:04
みるくさん 今晩は~♪

やっぱり~~(^0^)
はい~分りましたよ~~ 

もしかして~~春野菜のコメントもみるくさんですよね~(^0^)

其方は桜はこれからが楽しみですね~~

プロ級の腕前ですから・・
拝見するのが楽しみです~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事