ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

早く成ってしまった(^^;)

2015-01-31 00:27:56 | Weblog
            「絵手紙 伊予柑

            

  
            一昨日、スーパーで美味しそうな「伊予柑」が
            袋入りでお安くなっていたので買ってきました。

            早速夕食後に頂き・・食後の休憩もしないで・・
            絵手紙の準備をしていると・・
            横目で見ていた夫に・・「食後の休憩しないで描くな~っ」て叱られましたが
            「大丈夫よ~」って笑って誤魔化して・・
            しっかり絵手紙を描きました~(*^0^*)
           

            実は、昨年の秋に順番がまだ先だと思っていました作品展の変更の連絡があり・・
            駅地下ギャラリーでの教室展が早く成ってしまったので
            同じモチーフを何枚も描いて展示しようと思って描き溜めています♪


            「色紙絵 お地蔵さん

            

            
            頼まれていました色紙絵・・
            大好きなお地蔵さんを描きました(^0^)

            

            「絵手紙 椿

            

            今年も出番が多いかな(^0^)            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらない~(*^0^*) | トップ | 紹介して頂きました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2015-01-31 06:39:34
伊予柑がとても美味しそう
作品展があるようですが、あまり無理をしないようにしてくださいね
返信する
ファインちゃんへ (マリババ)
2015-01-31 12:00:29
1月も今日で終わりですね。
モデルの伊予柑うま~くかけてますね。
むいた中身もそっくりです。

作品展があるんですね。
額縁に入ったお地蔵さんも迫力あります。
椿も綺麗に咲いてますね。
いつも目の保養楽しませていただいています。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2015-02-01 08:47:47
さいさん おはようございます♪

美味しそうですか?
良かった~(^0^)

はい~そうですね~無理をしないで頑張りますね~
ありがとう~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2015-02-01 08:55:45
マリババさん 
     おはようございます♪

今日から2月に入りましたね~早いですね~^^;
伊予柑を剥いた中身・・そっくりですか?
良かった~ありがとうございます~(^0^)

まだまだ先の予定だったのですが・・
急遽決まりました・・

お地蔵さんは大好きなので・・
頑張りました~ 

椿も大好きなので・・
頑張りましたよ~      
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事