i live...

てきとーに…

笑顔って

2008-10-28 16:42:29 | Weblog
元某ブログ女王。
他愛のないことが多いんだけど、着飾ってないので、
いつもチェックしてしまう。
今回は、笑顔のことをちろっと、書いていた。

全くその通りだ。
モノがあふれた国では、なんでもすべてが当たり前になり、
モノがない国では、ちょっとしたことが大きな幸せだったりする。
で、そこには、きっと、笑顔があるはずだ。

漏れはというと、気分転換に見る、許せない話くらいだとおもう。
笑ってしまうのは…。
そう考えると、今の子供(大きい意味で少年という意味)たちが、
間違った人格に成長して、
平気で、親を殺したりとかってことにもなりかねないわけだ。

あくまでも、子供が悪いわけじゃない。
罪は償う必要はあるけど。
そういう社会にしてしまった背景は、政治、経済であり、
いわゆる、漏れも含めて大人の責任だと思う。
政治家が一番悪いと思うけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
そういう政治家に投票しているのは国民だし…。

まぁ、あれだ、日本も景気回復が急務かもしれないけど、
人間が人間らしく生きていくことが難しい現代社会を、
変えていくことも必要だと思う。

お仕事探しなら、求人バンクじゃ! キャンペ~ンちぅ

携帯は、タダ友のSoftbankじゃ~~、NETで機種変も番号ポータビリティもできるどっ!

本を探すなら、紀伊國屋じゃ~~、たいていの本は見つかるはず!!

サプライ商品なら、BUFFALOじゃ~~ やっぱ、老舗メーカーは安心できる

PCのことなら、ドスパラじゃ~~、結構安いし、購入検討中の方は必見!!

かわいい財布を探そう!!

ライブチャットマシェリ

SODを検索じゃ~

自然な出会いが見つかる【コミパ】





コメントを投稿