i live...

てきとーに…

HDDレコーダ

2008-10-15 17:22:28 | Weblog
MPEG4圧縮をサポートした機種が出る(出た)らしい。
漏れは、金なしなので、HDDレコーダなんて持ってないけど、
保存したファイルをPCにコピーしたり出来ないんだろうか?

いくらでもコピーできてしまうと、ダビング10の意味がないとおもうけど、
MPEG4圧縮の場合でも、ダビング10の対象になるんだろうか??
基準がよくわからん。
でも、各社ともに、MPEG4対応機種は出すとおもう。

ウズベク戦。
なんか、左サイドは、阿部らしい。どうしたいんだ?
左サイドが無難に出来る選手なら他にもいるのに、
なんで、呼ばないんだ?
レッズの相馬とかいいとおもうし、守備重視なら中田浩でもいいとおもう。
FWとDFが安定していないのは、なんか、嫌な感じがする。
まぁ、なんにしても、今日は、勝ってもらいますか!!

お仕事探しなら、求人バンクじゃ! キャンペ~ンちぅ

携帯は、タダ友のSoftbankじゃ~~、NETで機種変も番号ポータビリティもできるどっ!

本を探すなら、紀伊國屋じゃ~~、たいていの本は見つかるはず!!

サプライ商品なら、BUFFALOじゃ~~ やっぱ、老舗メーカーは安心できる

PCのことなら、ドスパラじゃ~~、結構安いし、購入検討中の方は必見!!

かわいい財布を探そう!!

ライブチャットマシェリ

SODを検索じゃ~

自然な出会いが見つかる【コミパ】