星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

ミックスジュース

2018年05月16日 | 聞いて!聞いて‼︎


コンビニで見つけたジュース


果物が好きだけど …

服用している お薬との相性が合わないらしく

控えないといけない果物も幾つかあるので …

ずっと ジュースが飲みたかった私に ぴったりの

美味しいフルーツミックスジュースでした





一気に飲んじゃった

また 買っちゃおう 😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくてなつかしい味です (守)
2018-05-16 23:47:13
ミックスジュース、なつかしいです。

むかし、昔、いりびたっていた喫茶店で、
コーヒーよりもちょっと高かったけれど、
時々注文して飲んだ
「ミックスジュース」

とっても美味しかったです。

今は、ペットボトルに入った
大阪生まれの、フリフリ
「みっくちゅじゅーちゅ」を
時々飲んでいます。

青春の思い出の味です。
Re:美味しくてなつかしい味です (fime914_september)
2018-05-17 00:03:19
こんばんは✨

ミックスジュースって
口あたり良くて美味しいですよね。
ペットボトルでも販売されているのは知らずでした。
コンビニかな?スーパーかな?
今度、探してみます。

私も…
いつか…
あの頃、よく飲んでいたなぁ〜 って
思い出の味になるかナ 😋

コメントをありがとうございました。
おやすみなさい⭐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。