星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

自然がいっぱい

2017年05月20日 | ひろみ日記


私家よりも

もっと もっと …

自然がいっぱいな所に

ぶらり娘とドライブに行き 🚗

ランチをして来ました






テラス席に腰を下ろし

心地よい風が流れる中でのランチ






お野菜も いっぱいで

お腹には優しいメニューが嬉しかったなぁ (*^^*)





広大なる景色を見ながら

のんびりと

ゆっくりと

過ごせた一日でした






娘が母の日にプレゼントしてくれてたbagは

娘も購入をしていたそぅで

お揃いだったみたいです (*^-^)/\(^-^*)。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いところですね (守)
2017-05-20 23:11:45
新緑と早苗が微笑む田んぼ、
美味しいお料理と、
娘さんとのおしゃべり。

良いところで、素敵な時間があふれて、
良かったですね。

うらやましいなんて思ってしまいました。
Re:良いところですね (fime914_september)
2017-05-20 23:56:55
守さん。
こんばんは✨

一度は行ってみたいなぁ〜って思ってたお店でした。

私も娘も方向音痴なので(⌒-⌒; )
ナビが教えてくれる通りに走って🚗 辿り着くことが
出来ました。

今日は夏日のよぅだったので…
(ちょっぴり日焼けしてるみたいでヒリヒリしていますが… (。-_-。) )


素敵なお店でしたよ ‼︎

しばし 現実逃避 かナ … 笑)

コメントをありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。