僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【化石発掘】・・・みたいに見えません?え?

2005年12月19日 | 雑文日記
【化石発掘】・・・みたいに見えません?え?



今日は、、ちょっとした驚きがありました。

【移動式個展日本一周の旅】 著者:川村公志さん」の本を購入した本山町『RABO』の方が(おそらく)ここのブログのその記事を読んで下さってました。(どういう経路で知り得たのだろうか?・・・気になる)

・・・初めて(おそらく)ここのブログを見たという人にリアルに会いました。


なんだか不思議な感覚です。。


いつも「ボールペン」ばっか見てるか「のし紙」ぐらいしか購入しない挙動不審な客だったので、、申し訳ないです。(ToT)
このブログからでは大きな経済的効果は望めませんが、とりあえず簡単なご紹介を・・・

【携帯サイト】http://www.ryomanosato.com/i/rabo/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rijndael)
2005-12-20 22:27:07
趣味とか趣向がよく似た人は、

同じような行動を取りますよね。

行動パターンが似てるというか。



写真を趣味にしてる人で、同じような

ジャンルの被写体を狙う人だと、さらに

狭くなって、そのうえ四国限定となれば

それはそれは狭いものになります。



同じ趣味の知人をたどれば、実はどこかで

繋がってたとか、よくある話です。
返信する
Who are You...? (初心者ひろ)
2005-12-21 03:12:20
> rijndaelさん



自分と同年代で写真に興味がある・・・という知人は、、ん~、、あ!一人いるかな?

けれど趣向まで似ていたかな?・・・微妙。。



今年の秋に友人の結婚式で、その友人の友人さん(同年代の女性)が一眼レフを持っていた時には・・・ちょっとそれだけで親近感を覚えてしまいました。結局話すことはできなかったけれど、その人はどんな写真を撮っているのか興味があります。
返信する