僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【バス回転場】いつもより多めに回っております。

2006年01月31日 | 小躍発見
【バス回転場】いつもより多めに回っております。



小型・中型・大型バス達がここでは・・・


(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) あっちでグルグル

ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)(ノ´) こっちでグルグル

ヽ(ー`ヽ)(ノ´)ヽ(   )ノ みんなでグルグル



そりゃあもう大騒ぎサ!

(基本、右回りみたいですヨ。)
(場所は特定できてもナカナカ現場は押さえられません。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (hiiko.)
2006-01-31 22:09:39
あぁ・・・あたしの回転場ってどこだろう・・・

あぁ・・・あたしの回転方向はどっち回りなんだろう・・・



たわごとです。
返信する
己が回転場 (初心者ひろ)
2006-02-01 08:45:59
> hiiko.さん



やっぱ回転には蹴り足が必要です。

蹴り足が利き足となり、一方が軸となる。

右足が利き足なら左足を支点として左回りになる。



・・・というのが定説でして、、って、そんな定説は実在ではなく思い付きです。^^;



回転場・・・どこだろ?

やっぱ派手に舞う事ができる場所でしょうか?

となると、、どこだ!?



派手でなくとも、自分が楽しく何かができる場所なら何処でもウキウキと回転してしまうのかもしれません。
返信する