僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【先日の一コマ】雪に埋もれていくタイヤの気持ち。

2005年12月28日 | 雑文日記
【先日の一コマ】雪に埋もれていくタイヤの気持ち。



・・・え?


まだ積もりますの?


聞いてないんですけどぉ~・・・。


・・・


いっかい家に帰らせて下さい。


牛乳、出しっぱなしなんですわ。。


・・・お母ちゃんに怒られるよ~。。


【ふわっと感覚♪】ふわりふわふわ落ち葉さん



・・・まぁ、のんびりいきましょうや。
(↑ふんわり風味の落ち葉さん、慰め中。)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (hiiko.)
2005-12-28 11:41:41
こんにちは、



なんだろぅ・・・タイヤって分かっているのに、チョコレートがたっぷりかかったドーナツに見えるのは・・・あたしだけ?

なんて、いやしいあたしなのでしょう。



今日、香川県は素晴らしくお天気。

日差しは温かいよー。

なのに、2勤の為昼過ぎから仕事ーガーン。



あぁ・・・こんなにドーナツが食べたいのに、側に無いなんてー。

ううぅ(泣)。

と、まだドーナツの事言ってます。
返信する
いいっすねぇ。 (初心者ひろ)
2005-12-28 17:33:43
> hiiko.さん



ドーナツ、、やっぱミスタードーナッツ?

田舎にゃそんな高級飲食店?はないので・・・あ、腹が減ってまいりましたよ。

(^_^;)



チュロとか好きですね。いや、ほとんど好きだぁ。

あのシュガーがかかってるヤツとか、ふんわりもちっとも好き。。



ああああああああ、今めちゃくちゃ食べたい!(笑)
返信する