-写真の部屋-

奥野和彦

コメント

2018-02-23 22:34:58 | 写真


昨日、ずいぶんと批判的な文章を書いて
いよいよ、小学生からコメントの書き込みがあったとなると
本当に迂闊なことは書けないなと
思う次第である。
しばらく続いている、この暗い白黒写真を見てどう思うのか。

熱烈なコメントをドドドっとくれたので
これは一つご紹介しないことには、と公開したら
うっかり実名が表示されてしまった。

えー、まず
ちゃんとコメントは見ているのでありがとう。
書いてもらうと、それをそのまま記事にして良いか
一度、管理者である私がOKしないとすぐには
コメントが表示されません。
もし、ひどく人の悪口を書いたりしたものが
すぐにブログに出たら困るからですね。

それと、今度は実名では無く
まっさ、みたいに私の分かるニックネームで書いてくれると
いいと思います。ペンネームとかハンドルネームとも言います。
数年のうちに、君が大きくなって
今とは考え方が変わった時に
もしこのページを見たら、恥ずかしかったなと思うことも
あるかも知れない。
誰かが見ていたらいやだな、と思うことがあるかも知れない。
ニックネームなら、分かる人もいるかも知れないけれど
そんなに沢山の人が分かるわけでは無いと思います。

投稿者名 のところを本名では無いものにして
また、コメントを寄せて下さい。
ちゃんと見てますから。
そして、このブログを見ている他の人たちにも
ぜひ、紹介したいと思うようなコメントを書いて見て下さい。

っていうか
そろそろ寝て下さい。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUNO)
2018-02-24 23:11:41
なんか、ありがとうございます。
どう言ったところが不思議なんですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。