-写真の部屋-

奥野和彦

夜更返信

2013-04-22 00:56:33 | 写真
130421
Saeさん

コメントを頂きました。
全てを手放した~ とありますが
道具や機材を全て手放したのか
心もやる気も手放したのかその辺が
分かりませんが、やるならやって下さい。

どんな状況であれ、どんなちっぽけな物であれ
見せようと思い続ければ見せるし、見せられなくなれば
物作りは終わりですね。 人生は終わりではありませんが。

さすがに所々ガタが来ている脳と身体にカツを入れ
写真展をしたり、少年と野球をしたりしています。
今、ブログが止まっていて大変「ファン」に心配をかけて
いますが、もうそろそろお迎えが来るのかしら?
と思うくらいの体調の悪化を味わいました。というか
味わってます。
若くして突然死ぬ人も世の中には居ますからね。

今日の出物はとりあえず諦めましたが
新しいフォーマットの写真を撮ろうとオークションで
中古のカメラを落とそうとしています。
安い物ではないですが、そいつとの物作りのむこうに
何かが待ってるような気が勝手にしてるからです。

合理的に考えれば、周りの言うように
無駄が多いかも知れませんが、こう生きようと
決めているので、まあ無駄だらけです。

その代わり、俺はまだいつでも
俺を見せられるよ。しょぼいかもしれないけど
オレの形は成してるよと言い切れます。

考えています~というのも
やるかどうか考えているのか
やる方法を考えているのか

展覧会の話が勝手に始まるなんて
贅沢な話じゃないですか。
考えている間があったら、進んだ方がいいですよ。

もっとラフな感じでコメントを
書いてもらったのかも知れません。
こちらの体調の状態で
受け取り方を間違っているかも知れませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。