-写真の部屋-

奥野和彦

1月28日

2012-01-28 20:54:39 | 写真
120128a
大体、ここで週に一度ぐらいづつ、私 迷ってます、と
吐露しているつもりなので。(笑)

カメラで迷って、子供達との事で迷って
写真で迷って、どれも根幹は一緒ですから
常に迷ってます。
120128c
これについては、私の悩みを解決する方法なのでは
なく、一般的な今現在の 写真における見た目の好みが
どういった傾向にあるのか、知りたかったのです。
幸いに、というか 残念な事に、というか
まだ意見が寄せられてません。

どれを選んだからと言って
その人のセンスだのという事ではないのです。
写真1枚で分かるわけないことです。
作者の常日頃の言動も一切考慮せずに、
良かったら、ご意見聞かせてね ぐらいの感じでして…。
まだ、伝わる方法以前の
素材選びの感じでしょうか。
服で言えば、デザイン以前の
生地選びを皆さんも一緒に見ませんか?
触ってみませんか?
な、感じです。

120128f



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだと一番下のやつがいいかなぁ。 (みってぃ)
2012-01-28 22:47:48
これだと一番下のやつがいいかなぁ。
コメントしてなくても見てるからね!
返信する
前後してコメントしまーす。 (じゅりあ)
2012-02-01 20:47:28
前後してコメントしまーす。

こちらは、3番目をチョイス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。