-写真の部屋-

奥野和彦

雨風

2009-03-14 18:29:33 | 写真
090314
朝から仕事。雨なので野球は学校の軒下で練習したらしい。明日から地区予選が始まるので体を動かしておかない訳にはいかない。仕事を終えて、駆けつけてみたら、さすがに風邪も引かせられないので、ちょうど解散する所だった。キャプテンは選手宣誓が当たったので、珍しく緊張の様子。子供たちが家に帰り、ゲームを持って誰かの家に集まる頃日が射して来た。ここのところ出る大会は1回戦負け。練習試合では強いチームにも負けないのに。また1回戦からそういった力のあるチームと当たってしまっているのも不運といえば不運。うちに勝ったチームは上位に勝ち上がっていく。そうは言っても負けは負け。明日も泣くのかな。でも楽しみだ。その前に大人だけ早朝からグランド整備はあるけれど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。