-写真の部屋-

奥野和彦

ドアを開いて

2016-05-24 21:30:24 | 写真


暑かったけれど、1日気持ちのいい風が吹いて良かった。
昨日も夕方はベランダに出て、初夏の感じが気持ち良かった。

少し、気分も変えて楽しくしていこう。
玄関のドアを少し開けて、ベランダの方の窓も開けっ放して
ちょうど良い風が時々吹いてカーテンが動く。
洗濯物が揺れて… ハエが入ってきた。
それを追い出して網戸を閉めて、アイスコーヒーを入れる。
少し趣味の工作をして
子供の弁当のおかずの残りで昼食を食べて仕事に出る。

今日の現場が人形町とまた良い場所だったので
気持ち良く歩く。
映画の吹き替えアフレコのイベント。
録音スタジオに機材を入れるためにここでも大きな扉を開いて
外の風が気持ちよかった。
本番はさすがに閉めて、登場したのは坂上忍さんと
おしゃれ双子のりんかちゃんとあんなちゃん。

ほぼ、自由気ままなイベント。
その真っ最中に、気にはなってたんだけど
「ハエが飛んでる~」

そうだよねえ、飛んでるよねぇ。
気がつけば言いたくなるよねぇ。
佳日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。