-写真の部屋-

奥野和彦

バント練習

2008-11-15 20:53:06 | 写真
081112_2午後から野球。ランナーを1塁においてのバント練習。普段バッティングピッチャーの時は20人ぐらい投げてもどうって事無いが、バント処理が加わるので足腰、膝にきている。左膝はガラスなので、ちょっと準備運動したぐらいでも、痛くなる。その上、ピッチャーをしているときに、久しく無かった胃の痛み。原因は昨日の晩のカレーの食い過ぎで、明らかにそれが原因で朝起きたときも腰の痛い事痛い事。胃が悪いと腰痛になって出るからね。2~30分でなおったけど。さて、みんな上手になったかな。
最近、気に入って見ているのが「道楽」を離れてブランド「ブライトリバー」を作った松本さんのブログ。竿の巻きひとつ、リールのねじひとつで、ここまで考え、語れる熱い人はそうそういません。少年野球においても、写真を撮る事においても見習いたい姿勢です。
http://www.53up.com/matsumoto.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。