Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ラグビーです!

2014-05-18 09:04:58 | 日記
昨日はラグビー観戦の後、久しぶりに新馬場の夢楽人へ
夕暮れSANDAIバンド?さんと歌謡ブルースとか・・・?
名前が違っていたらごめんなさい!聴かずに失礼しました。
確かに音楽が好きだったはずなのですが・・・
自分が演るのが好きだったのかも・・・
何かここにはもう私の場所は無いような・・・。
少し感傷的に駅まで歩き唐津線最終で帰宅でした。



今日はラグビー早明戦を観戦中、
ナイターの試合を観ながらビール最高です!
只今後半20分31対19明治大学有利です。
昨日同様気持ち良く酔ってま~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿