Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

成人式

2012-01-08 23:18:11 | 日記
姪の咲子成人式



妹の三女が成人式で気合いを入れて着飾ってたのでパチリ。
私と同じくらいの身長なのにこのヘアースタイルで~す。

会場でも頭一つ抜け出てたそうで、長女がメイクしてくれたようです。

また、次女が所属する小城太鼓の演奏もあったそうです。

お前は幸せもんバイ、まっ とにかくオメデトウ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんづ)
2012-01-09 11:59:54
よっ!!爺ちゃんと孫(笑)
赤よかね~。今年は赤やろーね。。
独り言です(笑)
F爺の付近は美人揃いやんね!!
私も昔はこがんしとった(笑)


夢楽人の件分かったら連絡お願いします!!
返信する
言った者勝ち? (F爺)
2012-01-09 13:51:40
昔を知る者としては、
何にも言えないワッハッハ~
夢楽人の件は了解です。
返信する

コメントを投稿