Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

フィジーうるるん紀行・・・③-2

2010-08-20 08:48:22 | 日記
 不安な誕生日 Ⅱ
border="0">
早速ジャックスへ出かけ手当たり次第店員さんに「メリー・バイを知りませんか?」と日本語と拙い英語混じりで話しかけていると、日本語が少し上手なロッキーという店員さんが現れ「彼は3時から仕事に来る」と教えてくれた。(実際には支店のシャラトンホテル内のショップで働いていた)携帯電話に入れていたバイの写真を見せ確認してもらうと、間違いないことがわかり少し安心する。ロッキーさんに宿泊先はアウトリガーラグーンホテルであることを告げ、必ずバイに電話を掛けてくるように依頼する。   写真は去年9月広島の向島で研修中の故ツイコロ(亡なる1年前)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるるん♪ (あんづ)
2010-08-20 18:30:11
いい感じですすんでますね~。
もー投稿、携帯でよかやん!
なんが原因かなー?パソコン動きますか?

表示されるメッセージは多分ブログの中の
事だと思うけど。。そっちをなんとか
せにゃーね!明日電話してみますわ!
出てくださいねえ!!

今からヤスローくん(前回前々回一緒に呑んでた子!みたら分かる。)の芝居見てきます!

あっそいで、ひなた村の時あの素晴しい愛やるから一緒うたお。。よろしゅ~

PS うるるんと全然関係ないコメントでごめんちゃい!
隠れファンなんで!
返信する

コメントを投稿