Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ライブ終了

2013-12-01 18:04:37 | ライブ

12:00からの長崎の平和公園での平和音楽ライブ
沢山の音楽仲間達が演奏楽しい時間を過ごせると・・・
残念!歌い終わったら直ぐに多久へ逆戻り~っ!
長崎は私が着くと同時に晴れ、やっぱり私は晴れ男!




長崎から高速で戻っていると佐賀へ入るや雨で~す、
たくさん館もやはり雨、「サンシャイン」を歌ったら
日差しが出て来て最後は雨も上がりましたよ~!
最高の初めてブルーシートを折りたたんだステージと
カラオケマイクで歌わせて頂きました、良い経験でした。
二カ所においで下さった皆様、ありがとうございます。
スタッフの方々お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿