Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

Real Fangsライブ終了

2012-06-10 01:37:59 | ライブ


懐かしい曲や新しい曲色々と33曲以上お疲れ様でした。



裏方も忙しく色々と料理など頑張らせていただきましたが、
あんづさんもお疲れさん、研萌くん飲みすぎだよ~。

来週は中島信義&ららのあんづライブです。
話によると幸松くん達もくるみたいで嬉しいですね~。

Real Fangsの皆様今日はありがとうございました、
次回もヨロシクお願いしますよ~。

遅くまで居てくれたお兄ちゃん達自分達の歌を作りなよ、
出来上がったら聞かせに来てください待ってま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いでした。 (研萌)
2012-06-10 20:13:18
頭がガンガンしてました(笑)
今日、仕事だってことすっかり忘れてました。(^^ゞ
とりあえず終わりました・・・。

昨夜はたいへんお疲れさまでした。
7月14日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿