Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ぷらっと路地裏うまかもん市

2011-02-21 22:08:46 | お知らせ
2月25・26・27・3月4・5・6日はよろしくお願いします。

本日SUGI君が中心となりうまかもん市店内の模様替えをしました。
雨漏り跡や破れた天井を布で補正作業、
SUGI君かなり頑張ってましたが大丈夫だったでしょうかね・・・。
お店らしくなるよう頑張りますので、ご来店お願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (Sugi)
2011-02-23 10:55:26
疲れましたよ~(^ ^)
さぁ、今夜はコンサートの練習だ!
返信する
無理しないようにね (Fiji中西)
2011-02-23 12:02:55
頑張り屋さんのsugi君に、
無理しないようにと言ってもやっちゃうんだろうね。お互いぷらっと路地裏頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿