Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ありがとう小城市三里梅まつり

2011-02-28 11:55:05 | イベント
出演者

三里保育園、三里小学校、翔謡会、少年剣道、健康体操、エイサー隊、相撲甚句、カラオケ参加者、
小城太鼓、渕上史貴、中西一貴、北村尚志、野副一喜、UP↑、疾風ブルースバンド、ヒーマン、
フーミンワンマンバンド、音響さん、ご来場して頂いた皆さま方、本当に有り難うございました。


バルーンも梅まつりを観にきてましたよ


小城太鼓のこうへい君顔は見えないけどカッコイイよ!


エイサー隊の皆さんは芦刈町公民館で練習してるそうですよ


三里保育園の先生方ですよ


保育園の可愛い女児たちの踊り


保育園の凛々しい男児の踊り


イベントを楽しむ人達、立ち見の人も沢山でした


私の姪の咲ちゃん、母のもとこちゃん、孫の初ちゃん、妹の佐代ちゃん
今年88歳の母からすると娘、孫、曾孫ですね。まだまだもとちゃん、がんばらんばーっ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿