Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ずっこけ音楽祭

2014-05-26 20:14:50 | 日記
昨日は大刀洗町山隈にあるひょうたん村へ
甘木鉄道で行って来ました当然車中は缶ビールでした。
飲む機会があるときは電車を利用しましょうね~!


らいふステージのスター勝っちゃんとつくしそして春を熱唱!

佐賀に戻ってた池田浩くんも急遽参戦フラメンコパワー炸裂!

勝っちゃんと私と池田くんで三線の花を演りました~!

車中ではビールを・・・こんな人も来てくれました~。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンメイ)
2014-05-26 22:19:40
中西さんの歌。
久しく聞いてませんなあ~^^
31日、フロンティアに来ません?
一緒に歌いませんか~^^
返信する
行きたいね~ ()
2014-05-27 06:29:32
マスターが歌うんだって…?
行きたいね~!
佐賀市内で呑むのも少なくなってるしね~。
時間作らねば…!
返信する
Unknown (ケンメイ)
2014-05-27 22:44:05
時間遅れてもいいんで、都合つけば是非お越しください。
歌詞カード持ってきたらギターはあります。
マスターは、5曲ほど歌う予定です。
あと、私とあんづが歌います。
返信する
う~ん… ()
2014-05-28 16:33:30
前日焼き肉会です、
早目に帰れたらいいのですが…。
連日遅くなってはですが…、
頑張ってみます!
二曲歌います!
返信する

コメントを投稿