Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

モモちゃん手術終了

2012-09-12 20:45:05 | 日記
モモちゃんを乳腺腫瘍摘出手術のため病院へ連れて行ったのが昼過ぎ

終わりましたと連絡が来たのが18:50でした



摘出した腫瘍を見せて貰いましたよ~っ(気持ち悪~といわないで下さい)



連れに行くと病室から連れてこようとする先生を噛んでました
よっぽど痛かったんでしょうね~ 奥さん抱っこで車で連れ帰りました



こんな姿ですよ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿