Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

Oh!ブルースバンドライブ終了

2012-06-24 14:15:36 | ライブ
有り難うございました&お疲れ様でした~
顔見知りの人も多くみえて、いつもの人達もみえいいライブでした

Oh!ブルースバンドライブに江口くんも来てくれて有り難う
いい声でしたね~今度は単独ライブはいかがですか?




カホーンだけではなく佐賀の歌までよかったで~す!



そして廣瀬ブルースなかなか木村さんぽくッてよかったね~
次回もよろしくお願いしますって感じでした。







来週(30日)はフーミンこと古賀一史ライブです
楽しいライブを期待していいかな~と尋ねたら
「イイヨ~!!」と言ったとか言わなかったとか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (廣瀬隆章)
2012-06-24 14:49:30
大変お世話になりました。佐賀の音楽シーンに無くてはならない存在だと思います。これからも「夢楽人」お世話になります。
 とても楽しく最高のライブをさせて頂きました。
ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (Fiji中西)
2012-06-24 17:37:20
楽しくいいライブでしたね♪
次回は9か10月頃にいかがですか?
ご希望が御座いましたらご連絡くださいませ。
返信する
ありがとうございます (廣瀬隆章)
2012-06-25 17:57:54
また、お伺いします。
返信する
どうぞ (Fiji中西)
2012-06-25 20:23:16
お待ちしております。
音楽は本当にいいですね、
土曜日に限らずいつでもライブどうぞ。
返信する

コメントを投稿