Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

フィジーうるるん紀行・・・③-3

2010-08-21 08:46:38 | 日記
 不安な誕生日 Ⅲ

ナンディからコーラルコースとのホテルへ行きチェックインする。さすがに五つ星のホテルだけあって、綺麗な部屋でホテル内の施設も充実している。入浴を済ませバイからの連絡を待つがいつまで経ってもない。本当に連絡があるだろうかとまた不安になってくる。不満そうな妻の顔を見ているのも辛くなるので、ピザハウスへ行くことにする。ビールを飲みながら南太平洋の海に沈む夕日を眺める。「綺麗かね」という私の問いかけに対し「フィジーの夕日もいろは島や天草の夕日もいっちょん変わらん」と返ってくる。妻の不機嫌な顔と対照的なフィジアンのウェートレスのおばさんの陽気な笑顔をつまみに、それほど美味しいと感じることの出来ないビールを飲んだ。今日12月23日は私の誕生日だというのに・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー (あんづ)
2010-08-21 09:42:30
更新しとー(笑)
12月23日誕生日やったん?
知らんかった。。。

今から福岡行くんで電話ちと遅くなるよー。
ではうるるんの旅に行ってまいります!!
返信する

コメントを投稿