LIFE Stage らいふステージ

らいふステージのイベント・ライブ情報や
酒と音楽など徒然なるままに

祝’春一番前日~1日目

2018-05-07 16:59:49 | ライブ
晴れ男の私が居るので良い天気になりました~。

有山じゅんじさん

ハンバート ンバートさん

金子マリさん

大塚まさじさん

羊歯明神 遠藤ミチロウさん


新大阪から御堂筋線で動物園前まで行き宿へ行く予定だったのですが、
途中榮大郎さんから電話が入る。
新神戸で降りたら迎えに来るとのことでお言葉に甘えことにする。
神戸市内を案内していただき、西成の宿へ送っていただき難波屋へ向かう。
難波屋で少し呑んで、栄篤志さんと待ち合わせし少しだけお話。
その後、ライブスポットspace MUなどを案内していただく。
マルコハウスの丸岡さんの所で呑んで、難波屋へ戻り大喜多さんと合流。
この後通天閣近くで呑むとのことだったのですが、スーパー玉出から宿へ。
体力温存春一1日目に備え寝る。忙しく呑み続けの一日でした~。


クリックすると大きくなるよ~♫
    
祝’春一番1日目、スーパー玉出で買い物し一年ぶりの緑地公園野外音楽堂へ。
榮大郎さんは既に到着されていた、気合いからして当然かと納得。
開場前のパフォーマンスはナオユキさんのご子息、ドラミング素晴らしい~。
会場の中では長田TACO和承さんが、Slide Guitarで渡さんを演奏している(涙)
gnkosaiBANDから始まる、ここでも良さんの息子さんが下宿屋を(またまた涙)
まさじさん・TACOさん・かなでさん(月夜のトリオ)かなでさんの笑顔に癒やされる。
ハンバート ハンバートさんの渡さんの歌にまたまた泣かされ、
ラスト金子マリさんのパワフルソングを聴きながら会場を後にして宿へ帰る。
途中難波屋を覗くが満員、あちこち回るが気に入る店もなく玉出で買い物し帰る。
明日は勇造さん・五郎さん・順平さん・木村さん・ナオユキさん等々楽しみ~!
2日目・3日目は後日

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Vivimosノーマライゼーション... | トップ | 祝’春一番2日目~3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事