ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

まさちゃんの散歩

2007-06-03 23:01:06 | Weblog
いつもの散歩コース、春になると桜がきれいだよ   
       
        


この橋まで、ジョギングのふりして走ります~ここからは、のんびりウォーキング
       


田舎だから自然がいっぱい!いい散歩コースでしょ
      
       


畑のすみに、抜き取られた花の束が捨ててあった。綺麗なのに、、、
      
      


なんでもない一本の木だけど、この木の下から空を見上げるときれいです
      

ちょっと頑張ってやってみたら、できた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (アビー)
2007-06-04 23:12:50
ブログに遊びに来て下さりありがとう

近くに素敵な場所があるんですね♪
私は東京生まれで今は横浜在住です

花の名前とかよく知らないの・・
自然と接する機会も今はあまりなくて。
羨ましいな♪
返信する
あろがとう!嬉しかったわ! (まさちゃん)
2007-06-05 07:25:20
アピーさん、おはようさんです。ようこそ、いらっしゃいました
今も、母が体の心配を私に伝えにきました。アピーさんも頑張ってるから、まさちゃんも、笑顔で頑張るぞまたきてね
返信する
すんごぉ~い! (あき)
2007-06-05 17:30:53
写真満載じゃないですか!! 
まさちゃん進歩し続けてますね。わたしなんか人様の見せていただくのに手一杯です。
きれいなとこですねまた楽しみが増えました
返信する
おはずかしいですぅ (まさちゃん)
2007-06-06 00:33:49
これも次男君に怒られながら何度も教えてもらったお蔭です~それと、初めてのブログ投稿してあきちゃんがコメント下さったのが、嬉しくてここまで、まさちゃんのマイペースで楽しんでこれんだから、あきちゃんにも、ずっと感謝です。有難う
返信する

コメントを投稿