ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

はっぱの緑がきれいやった~

2018-04-19 14:10:17 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

家に帰って、お母さんもショートステイから帰られて、またいつもの日常がスタートした

何か用事で出かける時に、ショートステイでお母さんを頼めるところがあればこそ、自分たちの予定もたつのだけれど、

四日間のショートステイでも、お母さんが帰って来たときの様子は、しばらくは、ちょっと変で

たった、四日間でも、まさちゃんの名前も出て来なかったり、いったい何処が家なのか分からなくなってしまうみたいだよ

ちょっと大変だけど、家で家族と過ごしてる普通の生活が、お母さんにとっては、大事な役目をはたてしいるんだな・・・って、改めて感じた

 

 

 

 

今朝も、ちょっと大変だったけど、

こころの中で、

「富士山も見て来れたし、いいこともいっぱいあったから、また、がんばろう!」って、自分自身に言い聞かせた

 

 

 

 

 

今の時期、ほんとに新緑がとっても美しかったな

 

 

 

 

 

 

白糸の滝では、まだ人もそんなに多くなかったし、のんびり出来て

岩場に、何羽かのカモもいて

まさちゃんは、ファンダーを覗きながら

「あんたも、のんびりしてるんか~」って、いいながらシャッター押してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音止めの滝の方は、水流も多くて、ちょっと圧倒されるぐらいのパワーで

 

 

 

 

 

 

いろいろ写真撮ってたら、面白かった

 

 

 

 

 

 

最近、テレビをつけると、エライ人の不祥事ばかりのニュースが流れて

「こんな人が、日本の政治の仕事してるんやな、、、」って思ったら、ちょっと情けなくなってきて、テレビを消してる

 

 

まさちゃんも、偉そうなことは決して言えないけど、

ちゃんと、真面目に頑張ってる人で、自慢出来る国を作りたいよね~

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう




         

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿